☆男性の美容意識☆

どーも!


平成の美容専門家(自称)です笑


今回は年々と拡大していく男性の美意識の

拡大常識についてをテーマに取り上げてみます。


最近の街中の至るドラッグストアや身近なコンビニでも気軽に化粧品等を購入することが出来ましてよく見かけるようになりましたネ(^ν^)

女性はもちろん最近に関しては男性用の化粧品も数多く品揃えが豊富になってきておりますね♫

巷ではアンチエイジング等異性問わず誰でも気にする時代が到来している今日です。

我がかぢゅりんチャンネルの編集局長である私も週に2回は最近よく聞くプラセンタの注射に通うなどして日々の美意識を高めておりますヨ〜(=゚ω゚)ノ


何かとまだプラセンタと聞いてピンと来ない方も多いと思いますので次回の放送はこのプラセンタに焦点を当ててご説明しますのでお楽しみに〜♫