♫春の陽気に包まれて〜♫


『かぢゅりん探険記~春の陽気に包まれて~』をお送りします\(^O^)/パチパチ



今日の取材場所はこちら…




その通りビックリマーク

取材スタッフと共にあの桜1目千本桜桜で有名な宮城県柴田郡にあります大河原へにゃー
やはり桜見たさに観光客も半端ないカンヂw(°O°)w
見事な桜並木が続いておりますキラキラ


そして忘れてはいけない祭りの風物詩である出店も数多く出ております音符


韓国キムチ販売店がある!?

なぜ出店でキムチ?(・ω・)


と皆さんお思いですが映像に写っていますこちらの出店を営んでる李サン(?)はとてもこの地が好きでキムチが大好物なんだとか(*´∇`)

ぜひ遊びに行かれたら花見をしながらキムチを食してみては\(^O^)/


皆さんも大河原に来たら1度はビール花見酒ビールを片手に屋形船に乗って揺られてみてはどでしょ〜べーっだ!

というコトで本日は大河原より『かぢゅりん探険記~春の陽気に包まれて~』をお送りしましたブタ